人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うれしいうれしいうれしい一日。


朝一番、こあしからのメールで今日のこの日は始まりました。


おはよ

お誕生日おめでとう


ありがと。
一番でやっぱりうれしかったかな、なんちゃって(うひゃ・・・!)


     +++++               +++++


3日前、
帰宅したら神戸のMWちゃんから贈り物が届いていました。

開いてみると、2013年のカレンダー、しかもすべてFrench仕立て!

「時の経つのが速くってついてけなーい!もう8月も終わりだよわ(←これ仙台弁の接尾語)」
と日々なげいているわたしですが
このカレンダーを見たらもう!早く来い来い2013年♪さ!


取り急ぎ、アリガトウメールを送ると・・・


  「早くに歳とらせたね、ごめんね。

  なんか、フランスっぽいの見るとあなたを思い出すわ

  うちのだんなさんが、会いたがってますが泊まらないの?と言ってますよ。

  雷やら大雨やら災害もあるけれど、秋には落ち着いていることと。
  再会楽しみにしています。
  わざわざすまんね。

  ご両親はお元気?よろしくお伝えくださいね。


・・・との、いつもの心遣いがにじみ出るお返事。
ありがたい、ホントに。

11月、絶対ね!
もういつ以来だろう?ってくらいひさしぶりだよ・・・。


     +++++               +++++

その翌日、つまり2日前、
おかあさんから「おめでとう」のコブクロを。

おかあさんの字で書かれた「お目出とう」はなんだかくすぐったかったです、はい。

ここまでおっきくなりました(笑)
ありがとう。




そしてこあしの次に(笑)今朝。


お誕生日おめでとう

幸せいっぱいの毎日でありますよぉに

(プレゼント)まだ思いつかなくて
毎年のことですが遅れます

ボクからも・・・
うれしいうれしいうれしい一日。_b0111970_11484018.jpg



と、おねえちゃんから。

「プレゼントなんて気にしないで~」というのが本心ですけど(ホントにホントだからねっ!)
それじゃあなんかつまんないでしょって(誰が??)思うので、
リクエストしちゃうつもりー!

えへへ。

でも何より一番のリクエストは(どれだけあるの?)
じっくり話を聞いてもらえる時間がうれしいので、そこかな。
歩きながらでも、買い物しながらでもすごくたのしいし。
ちっちゃいころよく言ってた、
「やっぱりおねえちゃんだね」って気持ち、なんかよみがえるの、最近特に。
今も変わらないんだなって実感。

おねえちゃん、よろすくです!


    ・・・「何なりと!」と力強いお返事が~!(むふふ)




「行ってきまーす」と出かけようとしたところへおとうさんから。

「おー!今日は誕生日だよな?おめでと、今はコトバだけでかんべんな、あとでまたゆっくり」
何がゆっくり?ぷぷぷ・・・、でもうれしいよ。

おとうさん、ありがとねー!



     +++++               +++++


そして、先ほどAっこから。


お誕生日おめでとう

数字だけはすごいけど、気持ちはあの頃の女子のまんまよね

Hanakumaちゃんの幸せ、心から祈ってます。
大丈夫、Hanakumaちゃんにとって、いいようになるはずだから

今度は夜飲もうね!



・・・おもわずうるっと、うるるっと。
(こあしよ!読んでる?)

んー、ありがと。

Aっこ、大スキよぉーー!!(まじ)


     +++++               +++++


わたしは本日午後から夏休み第二弾。

今年は何回お祝いしてもらえることやら(笑)



すっきりした端数の年を迎えて、ちょっとすがすがしい気もしてます。

ホントにみなさんありがとうございますっ!!
ちゃんと生きなきゃねー、わたし。



  ※よすこちゃん、メールありがとう!
   3Dはやっぱり楽しくていい集まり!
   今後ともどうぞよろしく、でいいのか??わたし(笑)


  ※N村さん、ありがとねー。お先に。
   年を取ることは決してイヤなことでも苦痛でもないと思うけど?
   特に今日はとってもいい気分よ。


  ※つとむさーん♡
   今年もどうもありがとう! すっごくうれすい〜
   月曜日の祝杯、たのしみですぅ♪

  
  ※きよきよぉ、うれしいおコトバ、ありがとう!
   えー、この美貌?保てるかな・・・、これ以上は勘弁して(笑)


  ※ふーちゃん、忙しいのに、ありがとう!
   わたしはほんとにしあわせモノです☆




by hanakumakuma | 2012-08-24 12:06 | スキ!


ほしい、ほしい、ほしい、 ほしいものは ナンニモナイ。


by hanakuma

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
気分屋
おでかけ&おいしぃもの
創作:きっちん
スキ!
料理:ちちごはん
香りの話
石垣島
ごあいさつ
創作:ちくちく
ちょっと書きたくなったコト
こあしへ
未分類

タグ

(514)
(235)
(183)
(167)
(161)
(154)
(96)
(75)
(70)
(65)
(64)
(53)
(48)
(46)
(46)
(43)
(40)
(39)
(35)
(32)

以前の記事

2018年 11月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 05月
2018年 04月
more...

フォロー中のブログ

おパリな生活
エキサイトブログ向上委員会
匙 屋 ー 旧ブログ ー
アンティーク・雑貨・アー...
ばーさんがじーさんに作る食卓
♯ クリスマスの まえの...
* Revival *
京都写真(Kyoto P...
はなももの別館
★「Can't stop...
Tolliano Riv...
Zelkova.Kの気ま...
Bread Note
au bon gout/...
わさび Wasabi
こんなパスタはダメですか?
パスタレシピ * gra...
キョウハ、ナニシヨウカシラ?
The Lynne's ...
イエノオト
Maneki-Basics
日々のテーブル、あちらとこちら
伏見の蒼い空
ごはんとおかずと日々のつ...
ツジメシ。プロダクトデザ...
VP2
マダム松澤のクリスタルルーム
匙屋 + sajiya ...
シモヤユミコ
chef shinの日々
徘徊する修道女
The Lynne's ...
シークレット・エージェン...
なにげない日々…。

お気に入り

和色大辞典
フランス語の勉強ノート
食べ物中心。パリ生活。
おしゃれにららら
海猫屋日記
向陽台中
レシピぶろぐ

★コメントは管理者の判断で削除させていただくことがありますのでご了承ください。



旅のことならコチラ那覇 レストラン
旅行口コミ情報
オススメブログとして載せていただいてますぅ♪

最新のトラックバック

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

powered by レシピブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

おうちごはん
料理・レシピ

画像一覧